病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

野球ファンですらない💦 (∩´∀`)∩

あれ?

ワタクシをガン見している殿方がいる!

え?

この顔で?

アラ還、白髪目立つ。

制服姿のうら若き頃ですら、誰にも注目されなかった、特に男の子からは注目されなかったワタクシこと「ど貧乳仔羊」に、ついにモテ期到来か?

猫 雨 に対する画像結果

と、思いきや……

男性が見てたのはコレだったんですねえ。

f:id:from55life:20220406130701j:plain

f:id:from55life:20220406130722j:plain

黄色もあれば白もある!

( ̄▽ ̄)

住んでるところは大阪ですんで、きっとあの殿方はタイガースファンで、ガン見してたのは、この傘で間違いないと思います。

なんでこの傘が我が家にあるかというと、それは主人の仕事の関係で、この傘はサンプル品なんです。

ところでこの傘、見ての通り大きくて結構使い勝手がいいんですよね。

それで、早朝散歩やら出勤時やら買い物やらで持ち歩くことが多いのです。

そう、別にタイガースファンじゃないし、実際、野球ファンですらないんですよ。

このブログをたまにでも読んでくださる方はご存知ですよね。

(;^ω^)

ソレガデスネ。

タイガースが9連敗もするもんだから、この傘が持ちにくい持ちにくい!

昨日勝ってくれたんで正直、ほっとしました!

 

ワタクシの居住してるところはタイガースファンが多い大阪です。

で、うちの近所にイトーヨーカドーがあって、ジャイアンツが優勝すると優勝セールをするのですが💦

これがまあ閑古鳥&盛り上がらず&場違いなことこの上ない。

実際は関西にも巨人ファンは少なからずいるはずで、例えば私の親もそうだったし友人の中にも巨人ファンはいる。

それでも巨人優勝セールは冷たい雰囲気でですね。

チーン

( ̄ー ̄)

みたいな。

 

ヨーカドーも空気を読んで、大阪では巨人優勝セールはやめてくれたらと思うのは私だけだろうか?

たぶん店員さんもパートのおばちゃんも納得はしてないと思うのだ。

きっとココロの中は:

もうタイガース弱いねんから!

熱出るわ!

なんでこんなセールせなあかんねん!

けったくそ悪いわ!

( ̄д ̄)

みたいなことだと思う。

f:id:from55life:20220406132538p:plain

以上!

 

ご報告まで!

 

仔羊おばさん