病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アウェー北朝鮮戦行わず、の衝撃

先日、W杯アジア2次予選の北朝鮮戦が国立競技場で行われました。 ワタクシは上京して、もんのすごく寒い中、観戦。 3層、といいまして、いわゆる3階席です。 ワタクシはここからの観戦が大好きです。 チケット代も安いし、試合状況もよくわかります。 結構お…

いろいろユニフォーム見ましてん……

「いろいろ」というほど見てません。 <(_ _)> スマヌ。 でもですね。連続でいろいろ あっ! ( ゚Д゚) って思ったものですから、書かずにはいられませんことよ まずは、カーリングの日本代表のジャージ。 遠目に見ると良さがわかんないな 赤地に日本の伝統文様…

北朝鮮からは無事にさえ帰ってきてくれればそれでいい

もうすぐ日本代表の公式戦があります。 ホーム&アウェイ方式というやつで、北朝鮮との試合は 日本で1試合 北朝鮮で1試合 ということになります。 日本で行われる1試合は勝ってほしいですけど、北朝鮮で行われる試合は勝てるとは思っていません。 引き分けた…

自分のチャレンジングスピリットが恨めしいー2024のチャレンジー

さて、昨年、いくつか「ど貧乳のチャレンジ」というテーマで書きました。 「朝焼けを見てもミラーマンを思い出さない」というチャレンジは未だ成功していません。 一方、ずっと続いているのは朝やる「腹筋20回&腕立て20回を2セット」です。 1ねん継続して、…

HA1cほぼ変わらず。インシュリンの量が微増

ブログの更新がなかなかできていません。 統合失調症の次男の病状は薬の処方の変化から、劇的に良くなっています。 それでも「なかなかの変なやつ」くらいにはおかしい人間になっていますが、 話が成立したりするだけで、ものすごい良くなったという感じがし…

夫の心配に笑った( ̄▽ ̄) なでしこの面々は早くもリーグ戦に出場!

さて、先日のなでしこJAPANパリオリンピックアジア予選の試合に行ってまいりました! 昨年知り合ったなでしこファンの方に連絡取ったら「国内戦は行かない、パリに向けて体力と財力をためておきます」とのこと。 皆さん。 パリに応援に行く方の中には、きゅ…