病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

HA1cほぼ変わらず。インシュリンの量が微増

ブログの更新がなかなかできていません。

統合失調症の次男の病状は薬の処方の変化から、劇的に良くなっています。

それでも「なかなかの変なやつ」くらいにはおかしい人間になっていますが、

話が成立したりするだけで、ものすごい良くなったという感じがしています。

さて、本日はワタクシの診察日。

そこそこな糖尿病患者ですので、大病院に行くのです。

(>_<)

 

2か月前のHA1cは7.2

今日は7.1で横ばいでした。でも高めで推移してるので、夕食前のインシュリン注射の分量を2から3に増やすことになりました。

 

この2か月はなあ。

次男の病状が思わしくなくてくよくよしてたりして、ストレス要因で血糖値が上がっていたような気がする。

ともあれ、改善することを願っているし、自分自身は運動と食事コントロールを頑張るしかない。

( ̄ー ̄)

糖尿との付き合いは続く。

 

仔羊おばさん