病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

Jリーグ開幕! なでしこJAPANはパリオリンピック予選!

ブログ更新滞っておりましてすみません!

<(_ _)>

統合失調症の次男の病状に右往左往しておりまして、情緒不安定な日々を過ごしております。

血糖値もそれに合わせて急に高くなったりだとかしていました。

だけども、それなりに落ち着かせるコツみたいなものも見えてきましたし、病状そのものも一時よりはましになってる感じがします。

謎のどこに向かってやってるかわかんないお辞儀(ってわかります?)ー突然暗ーい玄関に行って外に向かってお辞儀したりするのです。

その謎のお辞儀はもうほぼなくなりました。

(;^ω^)

そんなこんなで血糖値も今は落ち着いてきています。

 

今日はJリーグ開幕!

セレッソの試合を見に行きました。

スタッツ見るとセレッソが押してたみたいですけど、「引き分け」という結果通り互角だったと言えるかな。

内容的にはまだまだですねー。

日本代表とか見慣れてしまうと、どーも物足りませんでした。

 

そして、今日はなでしこJAPANがいよいよパリ五輪予選の北朝鮮戦に挑みます!

精いっぱいやって!

猫 サッカー に対する画像結果

仔羊おばさん