病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

節約の晩夏(T_T)

すみません、ど貧乳ど痩せのおばばです。

元気にやっています。

なでしこJAPANが九州の小倉でアルゼンチン戦を戦うのです。

そのメンバーを見てたら、

やっぱ行きたいっ!!!!

ヨーロッパ組もこの試合のために帰ってくるじゃないか!

と……。

思ったのですが……。

新幹線の代金にはね返されました……。

泣くだけ。

ニュージーランドまで行っちゃったワタクシ、晩夏は節約するしかないのです。

外食しません、自炊に励む💦

服なんて買いません、見るだけ(メルカリだけは日々チェック)。

サッカーは近場のセレッソ戦だけは許容しています。

先日は

セレッソヤンマーレディース対サンフレッチェ広島(レディース)の試合を見に行きました。

実力的にサンフレッチェのほうが上だなとワタクシの目にもわかりましたが、セレッソ応援団の熱い応援に応え、必死に戦ってくれました!

わかってます!

チームは1日にしてならず。

大宮ventusだって勝てるようになるまでは時間も必要だったから。

守備はいけるんですよ、セレッソレディースも。ただ、得点を取っていくには、まだ一皮も二皮もむけないといけないということで。

 

この日は審判団がW杯組でした!

相変わらずワタクシのスマホは写真がイマイチですけれど、花束贈呈の模様ですぞ。

この日のレフェリングはまさに安定。良いレフェリングは試合を邪魔しないで、いい意味で「消えている」と感じました。


女子の国内リーグでは、他に、強豪のINACも今んとこWEリーグカップで勝てていません。

監督さんが変わったばかりで、INACもまだ時間が必要かな?

W杯組がINACはまだ出場してきてないということですから、次戦はもしかして出場してくれるかな?

INACの試合を観戦しに神戸にもなんとか足を伸ばそうとしているワタクシです。

 

糖尿のほうは高血糖だったり低血糖起こしてみたりと病状が安定しない日々が続いています。

体重も減りがちで今40~41キロの間を行ったり来たり、非常に良くない感じです。

目標は50キロくらいなんだけど……。

皆さん、ダイエット流行りの昨今だけど、痩せ過ぎも寿命に影響するので、気をつけてね💛

ワタクシはもうちょっと筋肉をつけられるように頑張ります……。

 

仔羊おばさん