病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

なでしこJAPANが8強に進出した夜

例えばJリーグの試合でも、日本代表の試合でも、サッカー観戦をしていて

文句なしに嬉しい瞬間というのはそうそう訪れるものではありません。

けど、自分にとって今回、大枚はたいてニュージーランドまで行き、自分の

1年の汗と汗と汗で稼いだ

お金をたった2週間で使い切って(かつ、それほどいいホテルに泊まったわけでもめっちゃいいものを食ったりしたわけでもない)、ああそれでもこの試合が見られて幸せだったなあと思ったのは

グループリーグの最終戦、対スペイン戦と

この8強進出を決めたノルウェー戦だったといえる。

両方ともニュージーランドの美しい首都ウェリントンの夜でした。

当地は冬でしたから寒かったです!

記事を書いとかなかったのはなんか悔しいし、せっかく撮った写真も活かしたいから、今さら遅きに失するのだけどとりあえず書いときます!

それは8月5日(土)現地時間夜8時キックオフの1戦。

8強進出をかけて臨んだノルウェー戦です!

現地で撮った写真。

いつもながらワタクシのスマホはこの程度の画像。

でも長谷川唯姉さんが見えてますね。

なんせノルウェーの背の高さを見ましたら、勝てる気せんかったです。

ウェリントンでは2試合目。

前回のスペイン戦は道に迷い、スタジアムに着くのが遅くなった上に、強風の日でめっちゃ寒かったけど、この夜はそれに比べると穏やかでした。

スペイン戦ではやたら高いスタジアムの寿司を食べました(温かいものは列が長すぎで並ぶ気しませんでしたが、すしは誰も並んでなかったから)。

でもこの夜は、もうスタジアムでは何も口にしないと心に決めて準備してきましたから、スタグルに並んで体力消耗することもなかった賢いワタクシでした!

スタジアムへの道ももう知っていたし、再度下見にも出かけていましたから、もう余裕。

猫 余裕 に対する画像結果

けど、試合は始まる前は不安でしょうがなかったです。

でもです。

熊谷紗希姉さんも大きいよ!

日本人選手の中では一回り大きい印象。

 

ウェリントンの風は日本に味方して吹いてくれていたのか、なんか試合の流れは順調でした!

しっかり勝って、帰り道も迷うこともなく「あぁ明日はオークランドに移動だ!」と緊張しながら夫とホテルへの帰途についたのでした。

いつかもし、あの美しいウェリントンに再度行けることがあるなら……。

港にも行きたいし、サンクチュアリにも行きたい。

カリフラワーとケールの薪焼き

 

仔羊おばさん