病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

サッカー女子W杯NHK放送で結果オーライ

予選突破を決めたなでしこJAPAN!

決勝トーナメント進出後もなでしこJAPANの試合はNHKでやるそうです。

また、決勝戦も日本が進出してもしなくても放送するそうです。

放送が決まったことも嬉しいですが、ワタクシは不必要にうるさい実況とか、不必要に盛り上げようと頑張る放送もちょっと苦手なんです。

これまでの2試合の解説

1試合目のザンビア戦は安藤梢氏、2試合目のコスタリカ戦は川澄奈穂美氏でした。

お二人ともしっぽりとした語り口で。

猫 しとやか に対する画像結果

いやなかなか。

じっくりと見られましたよね。

 

次の試合の解説はどなたが?

NHKは全体にクールでうるさくないのでワタクシは好みです。

放送が決まらなくて結構はらはらしましたが、結果全てNHKということでオーライです!

南半球は冬!
冬に向けて旅立ちだ!

 

仔羊おばさん