病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

なでしこJAPAN、16強に進出!

さて、ワタクシ、ニュージーランドに来ております!

もしもワタクシが観戦に来てしまったがゆえになでしこが負けてしまったらどうしよう……。

なーんて気弱な思いもありましたが、見事勝ってくれ、うれしい限りです。

私のスマホ、画像がイマイチです。

m(_ _)m

結構前の方の座席でした。

自分の席から撮りました。

 

さっきはテレビでアメリカvsポルトガルをリアルタイムで見たところです。

やはり、こういう注目の一戦をBSなどで見られたら、と残念でなりません。

グループステージで敗退の決まったポルトガルですが、アメリカ相手にスコアレスドローのお見事な戦いでした。

気迫の感じられる一戦でした。

そして、ザンビアはW杯で初勝利。歴史を刻みましたね。

ニュージーランドは敗退してしまいましたが、オーストリア東京オリンピック優勝のカナダを破り決勝トーナメントに。

カナダはなんと、グループステージで敗退です。

たとえどの国でも、選手の皆さんには、この大舞台で精一杯の力を尽くし、悔いなくプレーしてもらいたいです。

勝ち負けより大事なものがあるという考えでおります。

ニュージーランド入国のワタクシ。

仔羊おばさん