病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

また心配をしている💦 心配の種は尽きない

いや、もういいですよ。 「勝ってるチームはいじらない」 という方針がよおおおく、ワタクシにもわかるようになりました。 サッカー日本代表の話です。 明日はいよいよサウジ戦! しっかり勝ってくれることを期待し、信じていますよ! それでもサウジは強そ…

低血糖は怖い(T_T) 板チョコ持ってて助かった!

先日、低血糖を起こしてしまいました。 ワタクシは糖尿病患者です。 今はインシュリン注射も1日に3回打っている、ご立派な患者です。 糖尿病患者は高血糖で糖をとると、その「糖」が血管内にあふれる、という病気です。 低血糖は、その「血糖」が低くなりす…

実は「オイシックス」長年の利用者です

このブログはど貧乳に生まれついたワタクシが、 ど貧乳 ど痩せの原因の一つである、糖尿病 趣味のサッカー について綴っているブログです。 で、時々「商品レビュー」も書いています。 本日は「商品レビュー」ならぬ「業者レビュー」となりますか。 なんと、…

ど貧乳のメリット2022-4

さて、今日は登山の日でした。 家族と共にいつも登ってる山に、また再び登り、戻ってきました。 今日は山頂の温度計はー5度を指していました。 体感温度は0度くらいでしたけど。 今日は風がなかったので。 何度登っても、登るとすごい汗が出ます。 山頂に着…

とりあえずホッ

なでしこジャパンのアジアカップ初戦、 対ミャンマー戦が終了しました! (`・ω・´)ゞ 5-0で危なげなく勝利! よかったデス! 次戦は24日。 対ベトナム戦です! 心配なのは男子代表の次戦、中国戦です。 この日曜もプレミアなどで活躍中の選手は試合。 そっ…

かっ、かっ、書かずにはいられない!

はい。手帳について書くぞ! (; ・`д・´) と思い、写真をパチパチ撮って、ですね。 準備がととのい、いざ書こうとした時にこのニュースが飛び込んできた……。 www.msn.com 女子サッカー日本女子代表のアジアカップ初戦は21日ですよ! (ノД`)・゜・。 うう。 ま…

ど貧乳のメリット2022-3

さて、ど貧乳の冬は続いています。 今日はかなりの大雪だと報道されています。 どうか少しでも雪がおさまりますように。 その祈りとともに、今日のブログを書きたいと思います。 そういや、小学校の高学年あたりから、友達と比べて自分の成長具合の早い遅い…

ど貧乳のメリット2022-2 と、デメリット

何歳ぐらいから、自分の体の変化や思春期への予感が出てくるのだろう? ワタクシの場合は小学校の4年か、5年くらいだったかと思う。 ところで、女子にとって、そのぐらいの年齢から何年かだけ、男子に体力で勝っちゃうというゴールデンエイジがやってくる。 …

ど貧乳のメリット2022-1 とこのブログの抱負

さて、このブログはワタクシこと「ど貧乳仔羊」が 体型なんて気にしなくていい。いいこともいっぱいあるよ! と、言いたくて始めたブログです。 好きなサッカーネタも書いています。 さて、こういうニットのセーターがありますね。 アラン模様といいます。 …

メニーナの冒険は終わった (ToT)/~~~

今日はサッカーネタです。 女子サッカー皇后杯の準決勝の二試合が終わりました。 今年、驚きだったのは強豪チームの東京日テレベレーザとINAC神戸が姿を消してしまったことです。 で、準決勝の二試合ですが、勝負は双方のチームが拮抗していて、それぞれロー…

2022スタート! 抱負?

さあ皆さん、2022の幕開けです! 今年もど貧乳はこれまでのライフスタイル継続です! これまでのライフスタイル: 1.ど貧乳らしくノーブラライフは続きます。 ブラ代が浮く、と思えばちょっとは家計が楽になるか? うーん。 (>_<) 2.化粧しない まだ余っ…