病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2022-1 とこのブログの抱負

さて、このブログはワタクシこと「ど貧乳仔羊」が

体型なんて気にしなくていい。いいこともいっぱいあるよ!

と、言いたくて始めたブログです。

好きなサッカーネタも書いています。

さて、こういうニットのセーターがありますね。

アラン模様 ニット に対する画像結果

アラン模様といいます。

縄編みだとかが使われていて、立体的でかつ空気を含みとても温かい。

下手したら暑く感じるくらいです。

さて、今日のど貧乳のメリットですが、それは

もこもこセーターお友達💛

縄編みはお友達💛

です。

ついでに言うと、ニットのセーターは毛糸が太くてざっくりしたものがど貧乳にはボリュームが出ていいみたいです。

温かいし、いいことずくめです。

f:id:from55life:20220108205125p:plain

それから、このブログの抱負です。

今読者登録が「55」です。

今年はこれを増やして、2年後くらいには100に達する、という野望を持っています。

ワタクシが最初の挑戦したブログは(このブログじゃないんです)、当初読者なんて誰もいませんでしたが、ともかく書きたかったんで、猛烈に書いていました。

2年くらい経ったら読者登録も50を越えるようになり、今では100も越えています。

だから、このブログもいつかは100を超える日も来るかな、と。

 

このブログはタイトルが悪くて💦

(;'∀')

あの…悪かったら変えたら?

でも、なんかこのままいきたいんですよね。

 

極めて真面目なブログなんで、読めばわかっていただけると思うんですが。

 

また初心に返って、2022年も地道に綴っていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

<(_ _)>

 

仔羊おばさん