病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

たまには涙の話

このブログは、ど貧乳に生まれついてしまった、

ワタクシこと「ど貧乳仔羊」が、あらゆる体型に悩む人々に

そんなん悩まんでええ!

考え変えたら楽しいで!

と、言いたくてやっているブログです。

(; ・`д・´)

 

糖尿病ネタやサッカーネタも織り込んでおります。

最近は、統合失調症になってしまった息子のことも書いてます。

ソース画像を表示

 

明るく自虐ネタのブログですが、

今朝は、たまには、私も悲しいことあるよ、と書きたい気分になりました。

 

もうすぐ息子のことが引き金になって、仕事を辞めるのですが、

2年前くらいに職場の場所が変わって、上司が変わってからは、雰囲気に馴染めず、出勤途中に泣きながら通ったりしました。

 

そんなこと、誰にもあることかもしれませんが、ど貧乳仔羊にもある、ということです。

でも、私がいろんなブログやらネットやら見てると、意外とそうでもなく、楽しく働いてる人もたくさんいそうです。

また、年収とかも結構もらってる人も多いみたい。

 

世の中には、貧しさと闘ってる人も多いはずなのに…

なんか、人はとても幸せな人生を送っているように見える。

 

ど貧乳はさ、しかたないけどさ。

どの学校に行っても

どの職場に行っても

どの集まりに行っても

大抵、ワタクシがナンバーワン!

( ̄▽ ̄)

だからさ。

 

とりあえず、腹減った。

今日の食べ物があることだけは感謝して、

辛い気持ちを受け入れよう。

 

そう、たまには、辛い一日もあるもんだ。

 

仔羊おばさん