病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

楽しく過ごそう

このブログは、なぜだかど貧乳に生まれついてしまい、

ど貧乳としてかなり生きてきてしまった、

ワタクシこと「仔羊おばさん」がつづる自虐ブログです。

 

さて、コロナ禍に翻弄され、とても笑顔になれないような毎日をワタクシもまた過ごしているわけです。

職場では、それなりにこれまた自虐ネタで同僚と笑い合っているわけですが、

(こんな緊急事態宣言の時に通常出社してるしー。事務室「密」やしー。みたいな)

一人でエレベーターに乗ったりすると「げんなり」。

 

朝、出勤の道を歩いていると

息苦しい。

気がする。マスクをして歩いたらそれだけで。

かつ、なんとなく出勤するのが憂鬱。

 

ワタクシは糖尿病のど貧乳、ど痩せですから体力もない。

 

そんな笑えない昨今なのですが、やはり極力楽しく過ごしたいものです。

 

ワタクシの楽しみは:

テレビ

You Tube

散歩

ですな。

f:id:from55life:20200522052842p:plain

散歩は一人で。

休みの日などは1時間くらい、人気(ひとけ)のない住宅街の中を歩いていました。

結構、それも退屈だった。

出勤の道も、気分が滅入る日が多かった。

 

でも、楽しく過ごそう。

 

これからは、ちょっとずつ、もとの生活に戻っていくことができる。

 

まだライブも

プロ野球Jリーグも始まってないけど。

 

一生懸命、自分の気持ちを明るく持っていきたいと思う。

 

今日はちょっと、真面目…。

 

仔羊おばさん