病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022買ってよかった

さて、もうすぐ2022も終わり。 今年買ってよかったのはまず メルカリで買いました。 「45R」というカジュアルブランドのシャツです。 新品だと3万円とかびっくりするような価格なので、1万円未満でお試しできてありがたかった! たしかにモノは良いですね…

セブイレ(7-11)頑張った!

コンビニ大手3社のうち、ワタクシはセブンイレブンのコーヒーが一番好きなんです。 ガツン、と苦いんですよね。 無糖で飲みます。 でも、コーヒーカップがかわいいのがローソンで、季節や種類によってはなかなか素晴らしいカップをくれるので、それは捨てず…

フランスチームのユニフォームはいつも「シック」

ワールドカップたけなわ。 ワタクシは女子も男子もユニフォームはフランスを大注目! だって素敵なんですもん。 フランスですから国旗の色をとってるんですが、「青」より「紺」に近い。 北半球では秋だし、収穫感謝のシーズンだし、そういう季節感も感じま…

今年度のど貧乳を振り返る!

さて、今年度2022年度のワタクシこと「ど貧乳仔羊」の1年を振り返ってみます。 1.変わらずのど貧乳ー体重減少ー ど貧乳は相変わらずですが、夏の終わりあたりまで体重の減少が怖かったです。 病院で貧血を指摘され、還暦の年齢などでは大腸がんなどちょっ…

ど貧乳のメリット2022-10

今年はこの「ど貧乳」ネタが少ない一年となってしまいました! 血糖値が下がると体重も減る、という図式となってしまい、ど痩せがなかなか治りません。 一時期は自分でも心配でしたが、一応は下げ止まって最近は40Kg から41Kgの間をさまよっています。 …

血糖値を測るために必要な針

ワタクシは糖尿病ですので、一日に1回か2回、血糖値を測ります。 指に針を刺して1滴血液を出し、それをセンサーで計ります。 その針を刺すための道具もあります(ペンみたいな形)。 前回の診察から約2か月、針が足りなくなって病院に電話しました。 針が足り…