病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

アザミ嬢のララバイーお気に入りの一着ー

なんか、好きな服がお題になってたけど、もう過ぎちゃったのね。

😢

 

でも、そんなことは横に置いといて。

マイペースで行きましょう!

 

ワタクシには、超がつくお気に入りの一着があります。

それはこれ

f:id:from55life:20200523124403j:plain

柄はアザミの柄でして。

f:id:from55life:20200523124441j:plain

中島みゆきの歌に「アザミ嬢のララバイ」というのがある。

懐かしい、かなり昔の歌。

 

アザミ嬢のララバイ

アザミ嬢のララバイ

  • provided courtesy of iTunes

 今見たらかなりいろんな人がカバーしてるけど、全然知らんかった。

(@_@。

 

生地が結構ごつくて、洗濯機で安心して洗えるし、あまりしわにもならない。

たまにはこういういいのに出会う。

通販で買った。

でも、同じ通販でも、その後これほどいいのにまだ当たってないので、

やはりこれは

大当たり

だったんだと思う。

 

もともと

アザミ

という花は結構好きな花だった。

f:id:from55life:20200523125000j:plain

小学校の頃から。

 

なんつーか、小学校の頃から、自分は

ばらでもなく

チューリップでもなく

すみれでもなく

すずらんでもなく。

(>_<)

 

葉鶏頭(はげいとう)とか、

アザミとか、

葉ボタンとか。

 

なんか、そういう花のような気がしていた。

 

ウーム。

たかが「好きな花」なのだが、

深い。

( ̄ー ̄)

 

仔羊おばさん