病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

早起きど貧乳

早起きしています!

( ̄▽ ̄)

フフ

 

ど貧乳は、ど貧乳が発覚したころ(10代初め)から、貧血も抱えていたし低血圧でもあったのですが、早起きはできるほうでした。

今は血圧は低いけど、貧血は治りました。

ソース画像を表示

まあ、そんなこんなです。

ど貧乳だけは変わらないけど、いろんな職場も転々としたし、趣味もうつろってきました。

ここんとこは裁縫やサッカー観戦あたりが趣味かな?

あと、このブログも趣味と言えるかな?

 

このブログを見てくださってありがとう💛

<(_ _)>

始める時は、ちょっと軽い気持ちで楽しく綴っていました。

ここんとこは仕事がたてこんで、かつ思うようにいかないことが多くあって、

気分も沈みがちで、あんまりおもしろいことが書けていません。

初心に返って、そこのところはまた愉快に書くことができたらな、と思ってマス。

(`・ω・´)

マジ

 

せっかくこのブログもここまで続けてきたし、今後の目標としては読者100人越えかな?

ど貧乳のネタを読みたい方はそんなにいないかもしれませんが、

体型の悩みとかコンプレックスは共通するものがあるだろうと思います。

 

50代も後半のワタクシの悩みは、服を買おうと年齢相応のものを探しても、ワタクシのような「ガリガリ痩せ痩せ」向きのものはほぼなく、

「やせ見え」とかが多い💦ことです。

ただでさえ肋骨浮き上がって「飢えて痩せさらばえた牛」みたいなワタクシなのに…これ以上痩せて見えたらあかんがな!

(>_<)

 

そうは言いつつ

ど貧乳はど貧乳として、

今日も人生は続く…

 

仔羊おばさん