病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2023-4

2023年ももう終わりが見えかけている今日この頃、「ど貧乳のメリット」シリーズはあまり書くことがありませんでしたね。

このブログを始めた当初は、ルックスに関する

コンプレックスを

持たなくてもいいよ!

と広く世間に訴えたくて、かなり書いていたのに……。

なんか趣味と糖尿病に関する記載が中心になってきてしまいました💦

猫 元気 に対する画像結果

すまぬ!

 

この夏、メルカリで買い物をした。

もしかして子供用か?

と、思うほどサイズの小さいブランド物のシャツ。

購入して着てみたらジャストサイズだった!

こんな時にど貧乳には実益がある!と実感できる。

なんせ小さすぎて売れ残っているので、かなりな安価で購入できるのだ。

( ̄▽ ̄)

フハハ

 

またワタクシはど痩せでもある。

昨日は込み合っている電車の座席、

こんな細いすき間に座れる人っておるんかいな?

と思うような隙間にチャレンジした。

猫 隙間 に対する画像結果

この猫の写真と違って

座れたし、余裕の隙間もあった。

 

ガリ痩せは問題だが、まあメリットもあるって話です。

 

仔羊おばさん