病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

結局行ってしまいました💦

結局、なでしこJAPANの試合を見に行ってしまいました。

行先は「小倉」。

試合会場は、海も見え緑豊かな山も見え、いいとこでしたわー。

キャプテン・ハーロック

他にメーテルや鉄郎の像もありました。

「漫画の街」なんですね。

存じませんでした。

「3LDKマンションが2400万円台~」なんて広告を見たら、更に印象が爆上がりしました!

行きは夜行バスで節約。

帰りは新幹線に乗ったけど、日帰りで宿泊せず、更に節約。

昼は「行列のできるサンドイッチ店」で購入。

かなりおいしかったです!

このボリュームで620円税込み、ってのも好印象!

試合も勝利した以上に、なでしこのサッカーを堪能できて楽しかったです。

誰でもが点を取れるチーム。

ずっと動き続ける連動したサッカー。

1対1では、度々相手を抜き去る技術。

強化が順調に行ってるなと。

そう思うと満足感ありましたよ!

客の入りは、まあ男子と比べると物足りないです(チケットが売り切れてないのを見ると、どうしても「行かなきゃ!」って思ってしまったの……)けど、それでも今回は7000人以上入っていました。

試合後は小中学生限定のハイタッチイベントも行われ、こういうのはほんといいな!って思いました。

試合後に小中学生に限るけど、ピッチ横に並んでなでしこの全選手とハイタッチできる、っていうもの。

かなり列ができたけど、これもこれ以上客が入っちゃうとできなくなるかも。

 

北九州市小倉。

1~2年住んでみたいと思いました。

特に今は不動産価格が高騰してるので、小倉あたりだと都市生活も楽しめるし、緑も豊かだし海鮮もおいしそうだし、すごくいいなと思いました。

オール在宅ワーク、みたいな会社なら小倉はいいな!

新幹線のぞみも止まりますし。

好印象のよい町でした!

 

仔羊おばさん