病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ありがとう!森保監督

JFA(日本サッカー協会)からメールでいろんなグッズのご紹介なんかが来ます。

その中で、「森保一監督監修」のいわゆる「森保ノート」が300円で販売されていました。

最初の販売では、安さのせいか発売、即完売の売れ行きでした。

で、先日なでしこJAPANの試合を見に行ったら、なんとスタジアムで販売してるではありませんか!

帰りだったので、もはや残りも少なくなっておりました。

そう。A6サイズの(各方面で「デスノート」と噂されている森保監督が試合中にメモしてるあのノートと同サイズ)手帳です。

あれ?B6じゃなかったっけ?あのノート。

でもパッケージは「A6」て書いてあるなあ。

あかん。

この写真コワイ!

(@_@。

ブルブル

 

中身の写真です。

いいねいいね!

これは300円の値打ちありますわ!

森保監督ありがとう!

ファンとしては、観戦の記録として使えますね!

スタメン、また交代後の選手名を書けるし。

普通の罫線だったらJFA感が薄くなっちゃうけど、これなら他では売ってませんもんね。

試合観戦が少ない方なら、観戦記録と共に撮った写真を見開きページに貼ってもいいし。

ワタクシは2024年の観戦記録に使おうかと思います。

一体、自分が年間どれくらい試合を見に行ってるかわからんくらいですから。

一回数えてみようと思う。

( ̄ー ̄)

森保一監督 メモ に対する画像結果

メモの内容気になるなあ……。

 

仔羊おばさん