病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2022-5

さて、ブログタイトルに変化を加えました。

糖尿病とサッカーの話題も最近は多いので、より内容とタイトルが合致するようにと願ってのことです。

これからもお付き合いよろしくお願いいたします。

<m(__)m>

 

さて、先日は埼玉県に日本代表の試合を見に行って参りました!

f:id:from55life:20220205195133j:plain

f:id:from55life:20220205195154j:plain

ワタクシのスマホは写真の精度が良くない。すみません、型が古くて。

 

で、帰りの電車内はものすごく込み合っていました。

でもダイジョーブ!!!

ど貧乳だもの。

胸の前はすきすきです。

呼吸もラクチン!

( ̄▽ ̄)

 

さて、本日のど貧乳のメリットですが、

込んでる電車内でも、赤ちゃん抱いてるくらいでちょうどいい

です。

( ̄ー ̄)

なんか長いな。

 

日本代表戦、子供連れの方も結構いたんですよね。

それで、赤ちゃん抱いてるお母さんを見て、ちょっとそう思ったんですねえ。

いや別に猫抱いたって

f:id:from55life:20220205215612p:plain

犬抱いたって

犬を抱く に対する画像結果

はたまた

動物を抱く に対する画像結果

虎かよ!

ソース画像を表示

ラッコの親子、サイコーだね!

ともかく、かわいい赤ちゃんも楽々抱っこしてなお、スペースを確保できる。

いいカンジです!

 

仔羊おばさん