病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

最近の写真

最近、出勤途中で撮影した写真。

f:id:from55life:20201207053743j:plain

猫ですね。めちゃこっちを見て用心してます。

昨日は、そんなに…だけど、紅葉の写真を撮りました。

f:id:from55life:20201207053845j:plain

まだ真っ赤になってないね。

水鳥の写真も

f:id:from55life:20201207053924j:plain

のんびり過ごしましたが、あと3日くらいこの「のんびり」がないと、ど貧乳仔羊、燃え尽きちゃってます…。

 

ど貧乳は、燃え尽きたら…

意外にも、ウィンドウショッピングかな…。

きれいな服とか見てるとなごみます。

インターネットでそれが可能かというと、なんかサイズ感とかがわからないので、やはり実際に行きたいところ。

 

2nd  Streetあたりは、ど痩せ貧乳向きのが売れ残ってますから、結構、宝庫です!

お勧め!

 

仔羊おばさん