病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

卒業式は「ど貧乳」だって涙する

今週のお題「卒業」

このブログは、

半端ないど貧乳の「仔羊おばさん」

(ど貧乳の上に年まで取っとるんかい!)が、自虐ネタをもとに、

持病の糖尿病

(病気も持っとるんかい!)について

趣味のサッカーネタもたまに書いたりするブログです。

 

さて、「卒業」ですが、「ど貧乳」に関して卒業することは手術以外には困難ですので、それについては除くとして。

(前置き長い!)

 

ど貧乳は、人からうらやましがられる体型ではないためか、結構

同性には嫌われない

( ̄ー ̄)

という特質を持っています。ハイ。

 

よって、卒業式にはそこそこ「楽しかった学生生活」がよぎります。

よって、ど貧乳は懐かしい学生生活を思って泣くことができます。

そう!

ど貧乳は、よい!

f:id:from55life:20191207064305j:plain

f:id:from55life:20191207064305j:plain

同じ写真を2度も貼ってごめんよ。

ともかく、ど貧乳は楽しい学校生活を送れる。

f:id:from55life:20191205064212p:plain

ですので、ど貧乳にとって卒業は

自分の体型が学校のNo.1であることを知ったが、それはほろ苦い思い出でしかないものの、学校生活それ自体は楽しかったので「良し」とする。

でもきっと次の学校とか、次の組織でも

胸真っ平No.1が待っていることを予感しながらの

蛍の光

である。

うむ。

( ̄ー ̄)

人生はその繰り返しだった…。

 

しかしもうダイジョウブ。

次は骨になる時だ。

( ̄▽ ̄)

貧乳もクソもない。

 

仔羊おばさん