病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-25

さて、このブログは「なぜだかわからないがど貧乳に生まれついてしまった」アラ還のおばばが、

体型なんて気にせんでええ!

うまいことやって生きてく方法なんぼでもあるで!

と言いたくて綴っているブログです。

糖尿病でガリ痩せ体型になってしまったので、糖尿病ネタも書いています。

サッカーが趣味なんで、サッカーネタも楽しく書いています。

このブログは「ハッピー」気分のブログなので、趣味も入ってくるということです。

( ̄▽ ̄)

猫 ハッピー に対する画像結果

さて、お寒い冬がやって来て、ど貧乳仔羊ことワタクシも、あの手この手を使って防寒に励んでおります。

更に、貧乏そうに見えないようにとあがいております。

セーターは、シャツやなんかの上に着てもいいんですが、下に着てもかなりの防寒効果を発揮します。

で、ブラウスやワンピースの下に着たりもするんです。

本日の「ど貧乳のメリット」は:

下に(中に)いろんなもん着ても

胸は苦しくならない

です。

悲しいのは、スパッツはいてその上にジーンズはいたりすると、お腹周りは苦しかったり動きにくくなったりするんです。

ガリ痩せなんで、ケツは大丈夫なんですが、ウエスト周りというのは、ガリ痩せになっても痩せていかない部位でありまして、下腹だけはきっちりと出ているのです。

(:_;)

猫 お腹 に対する画像結果

まあ、ご愛嬌です!

 

さて、早朝起き出してなでしこJAPAN対オランダの試合を見ることができました。

先週の完敗アイスランド戦は見られなかったんで、今日は見られてうれしかったです。

また、戦いぶりもよかったです。

オランダのスタメンは控え主体でしたが、それでも1対1の勝負はほぼ勝ってましたし、連携も見えました。

それでも「ゴールは遠く」スコアレスドロー

善戦したとは言える一戦でした……。

 

こっからですね。

長谷川唯はものすごく大人になったなー。

表情に戦う厳しさが見えました。

たくましくなりました。今後に期待しています。

 

仔羊おばさん