ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

2021も終わりに近づき

今年もど貧乳に始まり、ど貧乳のまま1年が過ぎようとしています。

昨年までに買った「ヒートテック」及び「超極暖ヒートテック」のおかげで寒さを防御しております。

夏はノーブラで涼しく過ごせるのがど貧乳ライフの非常によいところで、夏はあまり怖くありません。今年も快適に過ごしました。

 

私は化粧も基本しませんから、そういう余計な出費もしないで2021年が終わります。

( ̄▽ ̄)

 

「ど痩せ」もついに治りませんでした……。

一時期、ちょっと体重が回復の兆しをみせましたが、「兆し」だけで、結局血糖値の上下だけでした。

でも、血糖値は改善傾向ですね。

これまでは食前の血糖値80台、90台なんてめったにお目にかかれませんでしたが、最近は時々お目見えしてくれます💛

(70-110が大体の方の血糖値です。私は未だに150とかあります。すごい時は230とかです。景気よく上がるのです(;´д`)トホホ)

f:id:from55life:20211207092322p:plain

このブログも切れ切れでしたが続けることができました。

体型も見てくれも、自分が気にするほど他人が見ているってことはありません。

たぶん、自分の心がなんとなく「人並み」を目指していて、そこにいないと不安が生じるようにできているのだと思います。

もちろん、痩せ過ぎた時のワタクシのように「危険水域」に入った際は、そういった「危機察知能力」によってホンモノの危険が避けられるので、そう悪いことではありません。

だけども、行き過ぎて「人と一緒じゃないと不安」というのもくだらないことです。

(´・ω・)

そういうの、学校で教えてるかな?

 

どうせ人生は人それぞれで生きていかないといけないし、病気になるのも死ぬのも、結婚するのもしないのも、どんなに仲いい人とでも同じタイミングで、ということにはならない。

f:id:from55life:20211130110501p:plain

だから、自分なりの体型と容姿を楽しんでしまった者勝ちです!

 

仔羊おばさん