病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

日本代表戦

今朝は、サッカー日本代表戦を見ながら書いています。

先日のパナマ戦は寝落ちして、ほとんど見られなかった上に、ビデオを撮るのも忘れてしまいました。

今回のそのリベンジで、ビデオをばっちり撮っています。

 

このブログはど貧乳に生まれついてしまったワタクシこと「ど貧乳仔羊」が、体型ネタでは自虐を綴っているブログです。

 

糖尿病ネタもあります。

 

サッカーネタも扱っています。

f:id:from55life:20201103085611p:plain

最近は仕事で疲れてど貧乳ど痩せ、ともに改善の兆しは見えていません。

糖尿病のコントロールもうまくいってるとは言い難い…。

しかし今月は、1度「チキン南蛮」を食べてしまった時以外は血糖値のめちゃくちゃな上昇はなかったので、それは自分にしたら、すごい進歩です!

 

日本代表のサッカー、悪くないです!

あとはほんと決めるだけ。

でも、メキシコは強豪なので、ちょっとした隙でやられちゃう可能性もあるので、最後まで気を抜かずがんばってほしい。

 

グラーツオシムさんのいるところですね。

オシムさんには長生きしてもらって、東京オリンピックを見てもらいたいです。

f:id:from55life:20201022060813p:plain

仔羊おばさん