病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-24

あーど貧乳に生まれてヨカッター!

(^O^)/

って思う、一番のメリットは何かって言ったら、「コレ」にいきつくんだとワタクシは思うんですよ。

f:id:from55life:20211128164206p:plain

いや別に、この写真とは無関係です!

栗の季節がうれしかったんで。

猫 愉快 に対する画像結果

この写真とも無関係。

雪の季節になったんで。

 

猫はかわいい。

きっとど貧乳だって、他の動物から見たら、体型の違いなんてそう大したことはないでしょうね。

 

最近、こんなCMを見かけたんですよ。

VIAGEビューティアップナイトブラ【公式販売店】-[HRC公式ストア]

テレビでもほかのメーカーもやってますよね。

「ナイトブラ」というやつです。

 

ワタクシは、そのCMを見ながら、

あー私はこんなもん買わずに済んでよかったなー

ってね。

思いました。

でも、若い頃はいろいろあがいていたので、かなりブラも買いましたよね。

結構、カネ、使いましたよね。

でも50代になって割り切ったら、ブラ代もいらないし、もちろんこういう「ナイトなんちゃら」も不要です。

今日のど貧乳のメリットは

いろいろ節約できる

です。

 

浮いたお金でサッカーを見に行ったり、山登りに出かけたり、ちょっといいものを買ってきて料理をがんばってもいい。

f:id:from55life:20211128165401p:plain

人生の素敵さと体型にそう大きい関係はありません。

(≧▽≦)

 

仔羊おばさん