病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット続き

さて、ワタクシも人並みに、ブラをつけてた時期がありました。

てか、その時期はかなり長かったです。

 

Tシャツ着るとか、ワンピ着るとかいうときに、やっぱり胸があるとサマになります。

今、ブラなし(正確にはブラ&胸パッドね💛)でそういうものを着ると、

貧弱通り越して醜い

くらいな域に達するもんな。すごいな、私のど貧乳も。…ど痩せも。

だから、今ワタクシはTシャツは避けてるんですけど、ワンピースは着ています。

夏は、ウエストの締め付けがない分、涼しいですから…。

逆に言うと、ウエスト締めると、やっぱその周辺で汗をかき、かなり暑いです。

汗疹(あせも)もできるかも。

 

で、ワンピースは着るんですけど、当然ながらそれらは「胸出っ張りさん」の方々に向いたデザインになっています。

ど貧乳向けがあったらうれしいな。

ソース画像を表示

ともかくブラしないで済む体型も悪くないです。

ちょっとでも涼しく過ごせるなら感謝しないと。

( ̄▽ ̄)

ハハ

 

仔羊おばさん