病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2022-8

ど貧乳のメリットシリーズです!

さて、ワタクシは職場まで1時間10~20分の道のりを歩いています。

朝の1時間越え出勤/散歩は、5年以上続く一つの習慣です。

で、この酷暑ですから、職場に到着すると汗びっしょりなんで着替えます。

今夏はかなり暑く、ど貧乳はワンピ1枚で徒歩出勤です。

昨年までは、それでも2枚は着てたもんなあ。

( ̄ー ̄)

 

理由の一つは時間帯。

昨年の散歩タイムは朝5時半出発。

今年は仕事開始時間に合わせてるので7時前に出発。

もう一つの理由はやはり「酷暑」そして仕事中も暑くて汗をかくので、体力の温存。

 

首周りは冷やします。

 

今年流行りのものもあるんですが、ワタクシは高分子ポリマー派。

 

で、お気に入りのワンピは

これっすわ!

暑いんで、ベルトもしません。

ほんとは相布で細いベルトも付いてるけど、そんなもん暑いだけ。

 

繁華街も通りませんし、気を遣わなくてもよい。

あー!

それでも暑いし汗もかくけどねー!

 

今日のど貧乳のメリットは

男子と同じ服枚数でも問題なし

です。

ブラなしが問題なしの、ど貧乳ならではの夏の過ごし方です!

( ̄▽ ̄)

 

ともかく、頭がどーにかなりそーな暑さですんで、皆様もご自愛ください。

 

水分補給は発汗予想の2時間前から意識!

 

仔羊おばさん