病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

イグ・ノーベルのネタになる⁉

今回もまた、と言うべきなのか?

イグ・ノーベル賞を日本の研究者が受賞したというので話題になっている。

nlab.itmedia.co.jp

ワタクシはいわゆる「研究者」でないので、上記のような研究がなぜ「イグ・ノーベル」なのかはよくわからない。

実用的な、ものすごくいい研究のように思うのだけど……。

(。´・ω・)?

 

さて、このブログは「ど貧乳」に生まれついてしまったワタクシが、

体型なんか気にしなくてもいい

と、叫びたくて書き始めたブログです。

で、糖尿病患者でもあるので時々糖尿病ネタも書いており、

また「ちょっと楽しい気分」で綴る、という共通項で趣味のサッカーネタも綴っております。

よって「部屋とワイシャツと私」ならぬ

ど貧乳と糖尿病とサッカー

が、このブログに同居してしまっております。

f:id:from55life:20210911170249p:plain

悪しからずご了承ください。

<m(__)m>

 

さて、ど貧乳であるワタクシは、ものすごい「コーヒー党」です。

紅茶のおしゃれさに引かれ、時に紅茶を注文したりもしますが、年に1回あるかないかです。

こんなの↓ 糖尿病患者には大きな誘惑だわ!

(ノД`)・゜・。

www.afternoon-tea.net

きれいな服を着て、おしゃれな文庫本持って(間違っても「詐欺罪と財産損害」みたいな本は選ばない。著者の方すみません)、注文したら、お供は紅茶ですわよね。

 

また、夏は「麦茶」に限る!

f:id:from55life:20210911171557p:plain

 

でも、ワタクシはコーヒー党です!

一日に最低でも3杯は飲んでます!

そういや子供の頃、家でコーラは禁止でしたが、コーヒーは飲んでましたね……。

当時は砂糖を結構入れていました。

今はもっぱらブラック

ブラックコーヒー に対する画像結果

そこで、イグ・ノーベルの研究のネタとして、

「ど貧乳と愛飲している飲み物」

なんか誰か研究してくれませんかね?

 

でももしコーヒーとど貧乳の関連が実証されたとしても、

この世の中にいろんな体型の人が混ざってるほうが、ずっとステキな社会だと思う💛

猫 いろいろ に対する画像結果

仔羊おばさん