ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

コーヒーのご紹介

2019年末くらいに、コンビニのコーヒーを飲み比べていました。

その中で、あーこれはおいしいなあ💛

と思ったのがこちら

f:id:from55life:20191231072339j:plain

セブンーイレブンの

「青の贅沢」です。

 

そもそも、セブン―イレブンのコーヒーは、世間的にも評判は良いと聞いていました。

ただ、ワタクシは紙コップのデザインはローソンのが好きなのです。

糖尿病のインシュリン注射の針は、普通のごみといっしょに捨ててはいけなくて、必ず病院に持って行って、所定のごみ箱に捨てないといけないのですが、ワタクシはローソンの紙コップを捨てずに持ち帰って、その「注射針入れ」に活用しています。

まあ、それほど好きなんです(一般的にはペットボトルを使うように推奨されています)。

 

さて、この「青の贅沢」ですが、価格は110円(レギュラーサイズ)です。

「贅沢」と銘打ってる割には、通常コーヒーと10円しか違いません。

ところで、コーヒー好き💛

とか言ってるくせに、さほど味の違いがわかっているわけではない

(申し訳ない!<(_ _)>)ワタクシは、この10円の違いは実はよくはわかっていません💦

f:id:from55life:20200313063024j:plain

でも、ともかく

セブン―イレブンのコーヒーは「おいしい」と感じます。

(逆に言うと〇ミマとかは………てことよ!)

で、この「青の贅沢」は、ど貧乳仔羊的には

青の衝撃

くらいのネーミングがちょうどいいんじゃないかと思っています。

110円ですよ!

衝撃ですよ!

 

…このコーヒーを飲むと「日本は素晴らしい」とか思います。

 

なんか、ど貧乳とは関係ないけど、何かと暗いこのご時世、

コーヒーでも味わいませんか?

 

仔羊おばさん