病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

セブイレ(7-11)頑張った!

コンビニ大手3社のうち、ワタクシはセブンイレブンのコーヒーが一番好きなんです。

ガツン、と苦いんですよね。

無糖で飲みます。

でも、コーヒーカップがかわいいのがローソンで、季節や種類によってはなかなか素晴らしいカップをくれるので、それは捨てずに取っておいて、インシュリンの注射針入れ(注射針は家庭ごみには出せない。必ず通院時、病院に持って行って所定の場所に捨てる。普通は空きペットボトルを使う)に使っています。

さて、昨日セブンのコーヒーを買いましたら

可愛くなっとるがな!!

( ̄▽ ̄)

 

いやーセブン、頑張ったな!

この写真はレギュラーサイズのもの

(それにしてもSサイズと呼ぶところもあるしややこしいのでワタクシはいつも

「小さいの!」

「一番小さいヤツ」

と注文している)

 

次は大きいカップも買ってみよう。

 

仔羊おばさん