病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

2022買ってよかった

さて、もうすぐ2022も終わり。

今年買ってよかったのはまず

メルカリで買いました。

「45R」というカジュアルブランドのシャツです。

新品だと3万円とかびっくりするような価格なので、1万円未満でお試しできてありがたかった!

たしかにモノは良いですね。

なんでシャツが3万円以上してもすぐに売り切れるのかわかりましたよ。

ただ、ジーンズはサイズ感が大事なんで、メルカリでジーンズも買ったんですが、ウエスト位置が低くてもひとつでした。

こういうのはお店で試着することが大事ですよね。

( ̄▽ ̄)

で、ジーンズは

ヌーディージーンズというスウェーデンのブランドのを夫に買ってもらいました。

アウトレットでも1万5千円もした!

( ゚Д゚)

世界各国で修理可能だけど、だからといって……ですが、試着してみた感じがばっちりでした!

ベルトなしでもずり落ちないし、苦しさもない。

長さもよかったですよね。

長さはもうちょっと短いのが好きなんだけど、って店の人に言ったら

「折ったらかわいいですよ~~♪」

とおっしゃいまして、

折ったらどうカワイイのか、ワタクシのようなおばはんにはわかりません。

('ω')ノ

わかりませんけど、カワイイらしいので、折ってはいてます💛

(∩´∀`)∩

なんやねん。

 

あと、女性用下着なので写真は控えますが、

究極の安物で、イオンの2枚500円で買ったパンツはよかったなーーーー。

綿製品です。

履き心地、持ち、色、その他パーフェクトです。

たぶん今は値上がりしてるよね。

でも、「安くていいもの」ですからお勧めです。

きっと紳士物もイオンのなら2枚で安くていいヤツが売られてると思います。

 

末筆にはなりますが、

皆さま、今年1年ありがとうございました!

<(_ _)>

 

ど貧乳は変わりませんが体重減少はおさまり、小康状態です。

( ̄▽ ̄)

みなさんにど痩せの神様が降臨しないことを祈っています!

ど痩せは大変ですから。

 

よいお年を!