ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、50代ばばのメッセージ

靴と靴下 そして秋服

足が太く写っちゃって恥ずかしいですが…

f:id:from55life:20200924054902j:plain

あれ?ピントがイマイチですな。

申し訳ない💦

<(_ _)>

 

この靴の色と靴下の組み合わせ、悪くないなと思って写真を撮ったのです。

 

f:id:from55life:20200924055026j:plain

靴は、40代の後半あたりで一度、膝の軟骨がすり減ってひざ痛に1年くらい苦しんでからは、

Asics(アシックス)の「歩人館」で買っています。

それまで買っていた安物の靴におさらばしました。

どれを買っても1万円は超えるし、本革のローファーとかだと2万円くらいなので、お財布には優しくないです。

で、長持ちはしないのですが、スケッチャーズ(ごめん英語の綴り忘れた)も時々買って履いています。

その代わりというか、持ってる普段用の靴は3足くらいで、それでずっと使いまわしています。

あと、黒のローファーは一応置いてあって、たまーーーーーに、どうしても、って時に(仕事上の必要)履きます。

あと、これもどうしても、って時の着物用のサンダル風の草履はあります。

着物でも可能な限り靴を履きます。

それくらい「ひざ痛」は恐ろしいのです。

靴の作用はおそろしく、さる安売りのバスケットボール用シューズでも、1日履いたら膝にきたことがありました。

 

一日に大体一万歩、歩きますので…

 

f:id:from55life:20200924055823j:plain

そして、今日着ている服です。

大抵、パールのネックレスを合わせます。

この服は、結構自分らしくて気に入っています。

やっぱ1万円越えの服は、自分には必要ないわ!

( ̄▽ ̄)

オホホ

その代わり靴にはカネかけてるもんね。

 

あ!

ちなみにワンピースは、ど貧乳がハッキリわかりますので、あんまりお勧めではありません。

でも、写真のこの服は自分らしくて気に入ってます。

(^◇^)

 

仔羊おばさん