病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ブラックジーンズ

昨日は、下着を買いに行くというところまでいきつけず、結局買っていません。

ソース画像を表示

今日はこんな服

f:id:from55life:20210314153933j:plain

ブラックジーンズの上に着ているシャツは通販で買いました。本当は白がほしかったけど、この色しか残ってなかった。

でも、なんつーか、写真ではもっとど貧乳向きだと思ったんだけど、実際買ってみるとそうでもなかった💦

通販にしては高かったのにな。

 

ほんでもって、これでは寒いのでセーターを着て

f:id:from55life:20210314154121j:plain

ほぼ下のブラウスは見えず

( ̄▽ ̄)

 

このブラックジーンズは冬用で、たぶんユニクロ

何年はいてるかわからんけど、もう10年選手です!

気に入ってます!

重宝してます!

ジーンズはきたいけど、ちょっときちんと感が欲しい時とか、これにジャケット羽織ればばっちり!

 

仔羊おばさん