病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ローソンのコーヒー

ワタクシことど貧乳仔羊はコーヒー党です。

スタバやタリーズのようなお高いコーヒーも飲むのですが、コンビニコーヒーも好きで、味やら何やら頼まれもしてないのに、勝手に比較したりしています。

苦いコーヒーの方が好きな性質(たち)なので、そういう点ではセブンイレブンに軍配が上がります。

一番小さいサイズで100円のコーヒーでも十分満足できます。

猫 コーヒー に対する画像結果

さて、ど貧乳とコーヒーの関係について、よくわかりません。

何を飲んだらど貧乳が予防できるのかとか、ど貧乳がましになるのかとかいう研究は聞いたことがありません。

関連をしっかり研究出来たらそれもイグ・ノーベルもんだと思います。

大した役にもたたない。

でも、まあいや、ど貧乳なんてその程度のもんですよ。

その体型だからといって何か食べてはいけないものとかないし、行ってはいけないところとかもない。

ただ、大抵の服は似合わない

というだけ。

(*^▽^*)

 

さて、今日はローソンで「メガホットコーヒー」を買いました。

f:id:from55life:20211107125656j:plain

ローソンは「MACHI cafe」のロゴもかわいい。

この「メガ」は、ペンギンさんがシロクマさんを持ち上げているイラストが気に入ったので、どうしても入手したかった。

でも、カップそれ自体は白の「MACHI cafe」カップです。

紙の「スリーブ」にイラストが描いてある。

ローソンは、味的にはセブンの次、満足できます。

で、コップの可愛さが抜群です!

 

ワタクシは、空いたカップに血糖値を測る時の使用済み針とインシュリン注射の使用済み針を入れています。

使用済み針は家庭ごみとして出すことはできなくて、ためといて病院に持って行って、そこで所定の場所に捨てるのです。血液検査をするところに置いてあるの。

小さいカップだとあっという間にたまってしまうので、「メガ」がいいな、と。

Mサイズのコーヒーが二つ入るくらいの量なので、できれば水筒(マイボトル)を持参して、飲みきれなかった分は水筒に入れて持って帰る、というのが良さそうですよ。

「メガ」はテイクアウトで税込み270円です。

スタバよりは安い。

( ̄▽ ̄)

庶民にはいいカンジの商品です。

 

仔羊おばさん