病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳のメリット2021-22

このシーズンがやってきました!

猫 スケート に対する画像結果

ウィンタースポーツの季節。

フィギュアスケートの季節!

f:id:from55life:20211029130922p:plain

北京オリンピックの男子シングルの大本命はネイサン・チェンだとワタクシは見ています。

先日は、このニュースがありました。

www.msn.com

銀メダルといってもグランプリ・シリーズの中の1戦ですので、そんなに手放しで喜ぶ段階ではありませんが、日本は男女のシングルだけが強くて、ペアとアイスダンスが振るわなくて団体のメダルは望めないものでした。

だけども、木原&三浦ペアが順位を上げ、アイスダンスは小松原組がベスト5くらいに食い込んでくると、銅メダルがちらついてきます。

バランスよく強豪なのがロシア、アメリカ、カナダあたりでしょうか。

中国はペアが強くて、シングルがどうなるかですね。でも、開催地ですから、金博洋あたりがスーパーパフォーマンスを出してくると、これも銅メダルあたりの可能性が。

 

さて、本日のど貧乳のメリットですが:

どんどん回れる

です。

今や女子も4回転時代。

ロシアの女子勢はどんどん跳ぶので、もう誰が誰だか、名前を覚えるヒマもありません。

まあとにかく、トリプル・アクセルだの4回転だのを跳ぶのに、胸なんざ無用!

今は男子だって鉛筆みたいな体型でくるくる回ってんですから。

そういう速く回るジャンプに向いてる体型ですよね!!!!

( ̄▽ ̄)

 

貧乳は大抵のスポーツに向いてるとは思いますが、特にくるくる回るやつはど貧乳向き。

 

日本のアイスダンス高橋大輔村元哉中組と小松原組の争いだと思います。どちらかが代表になるでしょう。

こうしてライバル組がいることで競技レベルは上がっていくと思うので、日本も期待が持てる時代に突入したかな?

 

ワタクシは高橋大輔さんのファンなので、がんばってほしいです💛

 

仔羊おばさん