病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

明日はベトナム戦

日本代表が、またまたアジア最終予選に臨む。

daznで「マッチプレビュー」などやっていて、「こうすれば勝てる」とかやるんですけど、いつも思う。

( ̄ー ̄)

その程度のことなら、相手チームの監督も、もうとっくに分析済みですよ、と……。

その、更に上をいく戦術とかを、ちゃんと日本チームは練っているのだろうか?

猫 日本代表 に対する画像結果

不安に思うのさ。

 

ど貧乳もな。

どうごまかすかとか用意周到にしてれば、なんてことないワケさ。

それが、服もいきあたりばったりで、安いもんでごまかそうとしたりするから、全体に貧乏臭いのだ……。

_| ̄|○

 

試合は楽しみなのだが、苦戦しそう。

下手したら先制点取られそうで、そっからひっくり返す力があるかとか考えだすと、なかなかキビシイのが、今の日本代表なワケで……。

 

しかし、まあ、とりあえずーー

ガンバレニッポン

(ー_ー)!!

 

仔羊おばさん