病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

「もう一人のど貧乳」を見つけてうれしかった話と、新しいスカートを買った話

やったー!

もう一人のど貧乳を見つけたぞー!

(^◇^)

ミテ

f:id:from55life:20200315083020j:plain

モデルさん!

モデルさんは細身の方が多いので、

貧乳率

ど貧乳率

が高いのは当然だと言えます。

 

ワタクシとの違いは

年齢

顔などの雰囲気

背の高さ

ビューティー

デスネ!

( ̄▽ ̄)

わかってるよ!

 

ワンピースは、スカートの重さがある分、その重力に引っ張られてしまうため、

この写真のように胸ぺったんが目立ってしまいますよね。

でもこのポーズだと、反り返っているので、もしかしたら

「ほんとはもっと出っ張ってるのに…」ということなのかもしれませんが。

しかし、特に10代の方に申し上げたいのは、

ど貧乳だからと言って気にせず、このモデルさんのように姿勢よく生きることの大切さです。

みんな、そんなに胸ばっかり見てるわけではなく、この広告も

服のため

であるから、みんなが注目してるのはなんです。

胸に注目したのはワタクシくらいなもんですよ、はい!

 

新しいスカート買いました。

ポイントがたまって、しかもその期限が「3月中」とか言うもんだから

( ̄д ̄)

ポイント使わねーと損じゃん!

f:id:from55life:20200315083338j:plain

他の色もあって、そっちが良かったけど、鏡で見ると一番地味なこの色が、

やはりおばばにはぴったり

だったのね。

こうして見ると、えらいカワイイ組み合わせだなあ。

でも、この上に乗っかるのは

やせぎすのおばばの顔

ですからね。

 

なんか違和感あるよ!

 

そんなことは気にするなー!