病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

.WEリーグ開幕!

待ちに待った.WEリーグ 日本の女子プロサッカーリーグが本日、開幕しました!

f:id:from55life:20210911170249p:plain

ワタクシの居住している関西ではINAC神戸と大宮の試合が地上波で放送されました。

そして関東圏では日テレベレーザとレッズの試合が地上波で放送されたようです。

良き!

(≧◇≦)

試合自体は、大宮はINACの敵ではなく、結構INACワンサイドゲームになってしまいました。5-0。ちょっとこれは課題だな。

開幕のファーストゴールは高瀬愛実選手!好きやわ~~!!

高瀬愛美 に対する画像結果

ベレーザとレッズの試合では菅澤優衣香選手もゴールを決めています!

やはり日本のエースストライカー!

 

INACの方は、浜野まいかというこれからの日本をしょって立つのではと目される選手もゴールを決めました!

17歳だそうですよ。

 

今後に期待のリーグです。

このリーグも、コロナが収束し、多くの観客を呼べる状態に早くなってほしいと思います。

ビーズクッション、ビーズソファのyogiboがメイン企業となっていますね。

yogibo.jp

女子サッカーをプッシュしてくれるなら、買おうかと考えるワタクシです!

ど貧乳仔羊、Jリーグともども.WEリーグも応援します!

 

仔羊おばさん