病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

また心配をしている💦 心配の種は尽きない

いや、もういいですよ。

「勝ってるチームはいじらない」

という方針がよおおおく、ワタクシにもわかるようになりました。

サッカー日本代表の話です。

猫 サッカー に対する画像結果

明日はいよいよサウジ戦!

しっかり勝ってくれることを期待し、信じていますよ!

 

それでもサウジは強そうなんで、弱気のワタクシは心配もしています。

女子チームのほうは、アジア大会で今ベストフォー。

結構順調にきています。

次もしっかり勝って決勝に進んでほしいものです。

 

サッカーは番狂わせが起こりやすいですし、ケガや、今なら「コロナ」などもあります。ほんとどうなるかわかりません。

いちサポーターとしては、腹をくくりつつ信じて応援するだけです。

(`・ω・´)ゞ

 

仔羊おばさん