病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

実は「オイシックス」長年の利用者です

このブログはど貧乳に生まれついたワタクシが、

ど貧乳

ど痩せの原因の一つである、糖尿病

趣味のサッカー

について綴っているブログです。

で、時々「商品レビュー」も書いています。

f:id:from55life:20220126143734p:plain


本日は「商品レビュー」ならぬ「業者レビュー」となりますか。

なんと、まさかまさか「オイシックス」がこんな話題に。

news.yahoo.co.jp

実は、ワタクシはこの「オイシックス」を利用して10年以上になるベテランです。

(^◇^)

今回の「欠品」の件も前もってメールもらってましたし、箱がすかすかだった件も、確かにすかすかで届いていました。

わざわざ写真撮ったりしませんでした。

長い付き合いですから、その程度でどうこうは思わんかったです。

一つ、二つの欠品があることは珍しくないし、今回は雪降ってましたもんねえ。

そりゃ、物流は影響を受けますよ。

 

オイシックスの利用を始めたのは、子供にあんまり農薬のかかった野菜を食べさせたくなかったからですね。

あと、自分で買い物に行ってるとついつい野菜の偏りも出てしまうので、その改善もできたすーらいいなと思いました。

その2点については満足ですね。

無農薬あるいは減農薬の野菜ですから、普段スーパーで買うよりはお高い。

で、結局スーパーにも買いに行っていますよ。

(∩´∀`)∩

f:id:from55life:20220126144445p:plain

子どもが大きくなって、10年以上使い続けているということは、そこそこ満足度が高いということだと思います。

 

去年はクリスマスのチキンまるごと1羽

おせち

まで買っちゃいましたもんねえ。

チキンおいしかったでえ!

 

で、オイシックス利用についてですが、

決してお安くはないので、誰にでもお勧めできるものではありません。

ただ、国産の農業を守っていくことは大事なことだと思います。

そういう意味では、ワタクシは「キットオイシックス」みたいにメニュー分の食材がセットされてるものは、そんなに意味あるかなと思っています。

私のとこにも送ってきたことがありましたが、ボリューム的に少ない印象があるし、そもそも「無農薬」を希望しての利用でしたから、そういう安全な野菜が買えればいいのかなと思っているんです。

献立を考えるのがめんどくさい方もいるみたいですが、私はそういうことは楽しくできるので必要ありません。

 

まあニュースになるくらいの会社になったということなのかな。

ワタクシの反省点は、利用し始めた時に株も買っときゃよかったってこと💦

きっと今頃儲けられただろうにな。

( ̄▽ ̄)

仔羊おばさん