病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

ど貧乳として

ど貧乳の集まる大会かなんかがあったとして、ワタクシと同じど貧乳の大群に会ってみたい。

きっとこの世の中にはいるはずだと思う。

スーパーモデルとかは眼中に入っていない。そういう人は

ど貧乳、というよりは

背高のっぽ

のグループに入ってもらう。

 

ワタクシのど貧乳グループは:

ど貧乳で、かつ、そう容姿にも恵まれない範疇の方々である。

そういうグループで、思いっきり話をしてみたい。

 

f:id:from55life:20200509104003j:plain

小学校でも中学校でも、修学旅行とかでワタクシはダントツのど貧乳だった。

ワタクシの右に出る者はいなかった。

 

でも、少なくとも各都道府県に、2,3人はワタクシと同じようなど貧乳がいるはず!

( ̄▽ ̄)

ハズ!

 

そしたら、きっと大人数で盛り上がれると思う!

 

集まる…

今はNGなんだろうな。

 

仔羊おばさん