病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

かっ、かっ、書かずにはいられない!

はい。手帳について書くぞ!

(; ・`д・´)

と思い、写真をパチパチ撮って、ですね。

準備がととのい、いざ書こうとした時にこのニュースが飛び込んできた……。

www.msn.com

女子サッカー日本女子代表アジアカップ初戦は21日ですよ!

(ノД`)・゜・。

猫 嘆く に対する画像結果

うう。

 

まずは、男子の代表のほうが、

キャプテン吉田麻也負傷

今のわれらがホープ、三笘薫も負傷

更に古橋亨梧の負傷

と、暗雲たちこめる状態であります!

こちらは、27日にまたワールドカップ最終予選、対中国戦があります!

引き続き2月1日もサウジアラビアとの試合です。

国内組のコンディションを上げるために組んだウズベキスタン戦はコロナオミクロン株感染者急増のあおりを受け中止。

(@_@。

それだけでもめまいがしてたワタクシです!

 

そこへ持って来て、女子日本代表のエース中のエース、岩渕真奈選手のコロナ陽性!

_| ̄|○

不安にならいでか。

書かずにいられませぬ!

 

それでも女子の当面の対戦相手は

ミャンマーベトナム、韓国。

韓国が最も強豪とは言えますが、何が起こるかわからないのがサッカー。

 

今んとこ日本に吹き付けてきてるのは逆風。

女子より男子のほうが危なっかしいと私は感じている。

 

で、次回は「手帳」のお題で書けたらいいんですが。

 

仔羊おばさん