病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

女子サッカーアジア大会 北京冬季オリンピック など

女子サッカーアジア大会は中国の優勝で終わりました。

いつも通りユニフォームのことでも書こうとのんびりしたことを考えていたら、北京冬季オリンピックが始まってしまいました。

猫 冬季オリンピック に対する画像結果

それだけでなく、高梨沙羅選手のスーツ規定違反問題だの、波乱のフィギュアスケート男子の模様だの、時はあっという間に過ぎていきます。

実はJリーグも今週末に開幕です。

まあ、長年のフィギュアスケートウォッチャーの端くれの一人としては、日本が団体で銅メダルを獲得したことは、ほんとにすごいことなのですが、

皆、わかってる?

(。´・ω・)?

もっと狂喜乱舞していいことですよ…。

ペア競技がレベルを上げてきて、日本もついにフィギュアスケート大国の仲間入りです!

そういう意味ではペアの「りくりゅう」にも注目ですし、アイスダンスの小松原組が何位に入ってくるかが大注目なんですけど……。

( ̄ー ̄)

わかってほしいな。

猫 フィギュアスケート に対する画像結果

 

女子サッカーアジア大会は決勝が見られたら、見てみたいです。

daznいつまで残しといてくれるかな?

 

そうそう。

サッカーのクラブワールドカップも開催中です。

夜中に起き出してテレビはつけたけど、結局ずーっと寝てたワタクシです。

決勝はがんばりたい。

女子アジアカップでは、韓国チームのユニが一番よかったです。

韓国 女子サッカー代表 に対する画像結果

ちなみに男子のユニも

韓国 男子サッカー代表 に対する画像結果

グラデーションになっちゃって、ワタクシは首をかしげておったのですが、順調にワールドカップ出場を決め、日本よりはうまくいってますよ!

なので、このユニフォームは韓国に勝ちをもたらしてますから、いいんじゃないでしょうか?

日本はまだ予断を許さない状態。

( ̄ー ̄)

たかがユニ、されどユニ。

 

仔羊おばさん