病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

良著でした

糖尿病の方。

その予備軍の方。

ダイエットしたい方。

医者に「痩せろ」と言われた方に。

良著です。

 

昨日は、まさかの「家の鍵持って出るの忘れた」という失敗をしたワタクシです。

(ノД`)・゜・。

家族が戻るまで外で時間を使わないといけなかったので、本を買い、読んじゃいました。

2時間あれば十分読めます。

 

これを読んでなお、ワタクシの「糖質中毒」は続いていますが……。

だから「中毒」なんですよね。

でも、糖尿病も様々な治療法がわかってきて、どう戦えばいいのかについて知ることができるのはいいことです。

「ど痩せ」のワタクシです。

この本を読んで、自分のBMI値が「危険地帯」であることもわかりました。

50代以上だと女性はBMI値が18.5以下にならないように気をつけよう。

とのことでした。

ワタクシは17.7。

下手したら17.5に下がる。

(@_@。

これも糖尿ゆえ。

 

理論上は血糖コントロールがうまくいけば、体重も増えるはずなのですが。

ソース画像を表示

がんばるわ!

 

仔羊おばさん