病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

これはおいしかった! 低糖もの

ワタクシは長年糖尿病を患っている。

ここ5年ほどはインシュリン注射のお世話になっている。

猫 偉そう に対する画像結果

で、食事も気をつけているし、運動も自分にできることを頑張っている。

低糖ものの食品をよく買う。

その中でこれはおいしい!

というものがあった。

食べた後なので上のほうちぎれている。

(-ω-)/

気にするでない。

 

なんとこの一袋で糖質8.3グラムとは驚きである。

ローソンの低糖質シリーズはワタクシの愛するシリーズで、時々ローソンで爆買いする。

昨日も1500円くらいの爆買いをした。

 

以前は「ブランのドーナツ」というのが大のお気に入りだったのだが、今売っていなくて寂しい限り。

そして、今売られている「オールドファッション」ドーナツはイマイチなのだ。

ところがこのメープルドーナツはうまかった!

糖尿病の方にお勧めします!

 

でも、食べ過ぎちゃだめよ。

 

ワタクシは2回に分けて楽しむことにしています💛

 

仔羊おばさん