病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

各コンビニ「低糖もの」作ってます!

先日、「551の蓬莱」で豚まん、焼売、餃子を買いましたら、手提げ袋が警察バージョンでした。

f:id:from55life:20211011104557j:plain

子供はこういう袋を喜びますよねー。

でも、何でなんかな?って思ったら、「全国安全運動期間」だからでした。

(・∀・)

 

さて、今日このブログで紹介したいのはコンビニで売ってる「低糖」ものです!

昨日、セブンイレブンで見つけました!

低糖ブレッド

f:id:from55life:20211011104439j:plain

パンの中にチョコクリームが入って、糖質10.1g!!!!!

( ゚Д゚)

たまげましたわ!

 

食べてみたら、「チョコクリーム」はイッパイ入っているんじゃなくて、パンの中、ここ、あそこにちょっとずつ入っていました。

まるでチョコチップのように。

うう!

涙ぐましいその工夫!

(ノД`)・゜・。

 

私もそうなんですが、「低糖」ものは価格が高めでも糖尿病の人なんかは買いますから。

これからも開発を進めていっていただければ、ワタクシのような糖尿病患者には福音です!

よろしくお願いします!

(`・ω・´)ゞ

 

仔羊おばさん