ワンダフォー‼ ど貧乳生活

ど貧乳女子に送る、アラ還ばばのメッセージ

オーストラリア戦に勝利! (^O^)/

行って来ました、埼スタへ!

ソース画像を表示

友人に、「よくそんな応援とかしますねー」って半ばあきれられています。

夫は「なでしこの試合かと思ったら日本代表とは!」と驚いていた。コロナ禍でいろんなこと自粛してるのに、なでしこJAPANの試合だけは他県でものこのこ出かけて行っていたので、「サッカー見に行く」って言ったら、自動的に女子サッカーだと思ったようだ。

( ̄ー ̄)

国籍、日本やんなあ?

 

かく言うワタクシも、阪神ファンの応援ぶりを見ては、

「なんであんなに?」

(。´・ω・)?

猫 阪神ファン に対する画像結果

「球団の勝ち負けで浮かれたり沈んだりできるなんて幸せな人らやなあ」

( ̄д ̄)

なーんて思っているから、しょせん、

蓼(たで)食う虫も好き好き

 

さて、「引き分け」を予想していたワタクシだが、その予想を覆してくれて、ウレシイ限りであった!

夜の埼玉スタジアム2002です。

f:id:from55life:20211014100548j:plain

f:id:from55life:20211014100630j:plain

チケット申し込んだ時、抽選で外れました。

その後、「ワクチン接種あるいは陰性証明」者限定のシートが売り出され、もちろんいち早く申し込んだワタクシです!

 

埼玉へは夜行バス!

着いたら頭痛!

朝ごはんは松屋

その日もひたすら歩き!

イオンモールで時間つぶし!

夕飯すき家

 

試合前にはさ、頭痛もシャキッと治り!

そう、どんなに負けても調子悪くても日本代表はおらっちの代表なのさ!

というのが、試合前のワタクシの嘘偽らざるキモチ!

猫 日本代表 に対する画像結果

 

選手も戦術も変更があり、最後まで詰めていた古橋と、サポーターの怨念で2点目も入る!

どんなに「応援は拍手で」って言われても、得点したら

うおおおおおお!!!

ってみんなの歓声、すごかったわよ。

私の周りもみんな総立ちでした!

(≧▽≦)

それが代表戦!

 

いやもう、ど貧乳も吹っ飛ぶうれしい一日でした。

( ̄▽ ̄)

 

それでもまだ、確かに「首の皮一枚」状態に変わりはなく、W杯出場はかなり厳しい。

次のアウェー2連戦は、これまでにも増して狡猾に戦わないといけません。

実際、スタジアムで見ていて、今の日本代表はどこかで「ぎしぎし」いってる自転車みたいに感じます。

きしんでるんです、どっかが。

 

フォワードを変える。

キャプテンを変える。

 

私なら、まずはその2手を打ちます。

ただ、オーストラリア戦に勝ったんで、そのメンバーは変えにくいは変えにくいんですよね……。

 

仔羊おばさん