病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

まさかの……今大会随一の絵面(えずら)の美しさ訂正版

いよいよワールドカップ開幕し、日本の活躍もあり盛り上がっています。

ワタクシも例外ではありませんが、やはりこのブログならではの見方でワールドカップを(サッカーというものを)ご紹介したいと思います。

でも、「パソコンの画面」という限界があるからなあ……。

( ̄ー ̄)

ワタクシが注目してたのは

アメリカvsイングランドの一戦。

宗主国vs独立国の対戦だからですね。

だけどもそうガン見はしてなかったんですけどね。

でも一目でほれましたね。

今大会随一のその絵面(えずら)の美。

最初はどっちがどっち

とか思いました。

しかしアメリカのユニフォームは綺麗ですねえ!

日本のユニフォームも評価高いんですが、緑の芝生の上で見ると、またその印象って変わるものです。

そしてイングランドのユニフォーム。

白なんですけど、肩のところブルーが入っています。

ワタクシのサッカーの一つの楽しみはユニフォームデザインとその色合いでもあります。

また、緑の芝生も大好きなんです。

スタジアムであの緑をぼーっと眺めるだけでリラックスできます。

で、イングランドvsアメリカです!

まさかのリンクコーデ

でした!

ワールドカップ イングランド に対する画像結果

「リンクコーデ」わかります?

「お揃い」ではなく二人がさりげない関連度を持ったファッションを身に付けることですよ!

期せずして!

この2国がよりによって結果リンクコーデになってたとは驚きでした!

国旗の色が似てると自動的に似るんじゃないかとお思いの方も多いとは想像しますが、同じ「青」でもいろいろあって、ここまできれいにリンクすることってそうそうあることじゃあござんせん!

そして、同グループに入って予選リーグを戦う、という「抽選の妙」ですね。

また、緑の芝生の上で見るとまた印象も変わったりしますけど、今大会の中でここまで

はっ

(; ・`д・´)

とさせられたのはこの一戦だけです。

今大会随一の美しさを感じました!

 

緑の芝生に映えてました!

 

仔羊おばさん