病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

アジアカップは続く 一難去ってまた一難?ー

昨夜はサッカーのアジアカップの日本VSバーレーン戦、固唾を飲んで見守ったワタクシです。

試合は理想通りにはいかなかったけど、まあ「ベスト16で敗退」という最悪の事態は避けることができました。

そう。日本はベスト8に進出することができました。

 

注目の韓国は次戦、この大会好調を維持しているオーストラリアと対戦です。

でも、韓国って負けてても試合終了前には必ず追いついたりしてるので、ほんとに強いチームだと思うんですよ。

 

日本はベスト4に残ればミッションクリアかなと思います。

ベスト8敗退だと監督解任を言い出すサポーターも出てくるでしょうけど、過去の日本代表監督で、ベスト8敗退で解任に至った例はここんとこなかったから、今大会でもそこまではいかないでしょう。

決勝進出してくれたら、いちサポーターのワタクシとしては満足。

決勝で韓国と対戦したら、韓国が勝って優勝、というのが現時点での私の予想です。

とはいえ、日本はまだ、次戦イラン戦で負ける可能性もあるし、その次で負ける可能性もある。

( ̄ー ̄)

カタール開催の今大会はやはり中東勢にアドバンテージがあるかなとは思うので、次戦もしもイランが日本に勝利すると、そのまま勢いに乗ってイランが優勝するかもしれませんね。

韓国側の山では、オーストラリアか韓国がくるのかなあ……。

次の韓国VSオーストラリアは注目ですね!

韓国に関しても、もしも次戦で負けたなら、サポーターからは監督解任の声が出てくることは避けられないと思います。本当に解任になるかどうかは別として。

中東のチームのサッカーも、ずいぶん洗練されてきたかと感じます。

けど気合と宗教心で勝負してくるサッカーって、基本、ワタクシは好きですよ。

最近はより戦術的になってきたりしてて、強さは増してるけど、ちょっと寂しい気もします。

 

なーんて、サッカーに集中してたら、まさかの「伊東純也に性的暴行疑惑」です!

伊東純也 に対する画像結果

仔羊イチオシの選手です。

嘘であってくれと願うばかり。

(>_<)

 

旗手選手も昨日の試合のケガは深刻そうだったし、日本チームも一難去ってまた一難、と言うよりは一難去って次は二難が待っていた、みたいなところでしょうか?

 

スキャンダルに関し、真実ならば伊東選手は罪を悔い改めて一刻も早く選手として活躍できる状態になってもらいたい。

嘘であるなら、それでよし。くよくよせずに前進すべし。

 

仔羊おばさん