病気でHappy

ど貧乳で糖尿病でも楽しい生活送ってます!

夫の心配に笑った( ̄▽ ̄) なでしこの面々は早くもリーグ戦に出場!

さて、先日のなでしこJAPANパリオリンピックアジア予選の試合に行ってまいりました!

昨年知り合ったなでしこファンの方に連絡取ったら「国内戦は行かない、パリに向けて体力と財力をためておきます」とのこと。

皆さん。

パリに応援に行く方の中には、きゅうきゅうとした生活の中からその費用を捻出している方もいるということはお忘れなく!

猫 サッカー に対する画像結果

「では国内の応援はお任せください!」と力強く返答。

さあ国立競技場だ!

ゴール裏の席は好きなんですけど、1階の近くの席よりも国立だったら2階席の後ろの方が高さがあってよく見える!

で、2階席の最上段で拝見しました。

いつもは声出して応援したりしないのですが、この日は「国内は任せて!」と言った手前、必死に声を出す。

(; ・`д・´)

行け! なでしこ!

 

結果は見事になでしこJAPANの勝ち。

よかったー!

「山下の1ミリ」なーんて、前半終了間際のGK山下選手のセーブ、言われてましたけど、1ミリよりは多くて少なくても3㎝くらいはあったと思いますよ。

 

あれって水曜の夜……

でももうマンチェスターシティの長谷川唯もリーグ戦に出てたし、今週末のWEリーグの試合に結構なでしこメンバーも出てくるんじゃないですかね。

後半途中からとかかなとは思いますけど……。

田中美南選手。


統合失調症の次男の病院の付き添いやらを大阪でやってくれていた「留守番組」の夫は、北朝鮮に勝って、もしかしてワタクシが

パリに行く

と言い出すんじゃないかと心配になっていたそうです。

( ̄▽ ̄)

パリはお任せする方がいるので。

私はその時に体力と財力を温存なのよ💛

 

仔羊おばさん